黙る

昨晩は職場の仲間たちと連れ立って、博多料理の店「やっさもっさ」へ。
自分的に、札幌市内のおいしい店トップ3には必ずランクインする店だ。

例によって、のっけから名物のレバ刺し。
しかし実はセンマイもかなりの美味だ。

そしてモツ鍋。本日は辛味噌。
このあとチャンポンを入れてスープまでしっかり堪能。

お互い仕事の話からくだらない話まで本当によく喋る仲間たちなのだが
ここに来ると、食べ物のおいしさにやられ、みんな黙ってしまう。
そんな仲間達を見るのもここに来る楽しみの一つだったりする。

あー満足。また食べに来られるようにがんばろう。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です