パンチ

昨日は、うちの奥様のナレーション仕事に同行して某スタジオへ。
といっても、ディレクションは他の方が付いたので
ほとんどの時間はぼんやり見ていただけなんですが。
ただ、他の人のディレクションを見る機会というのがあまりないので
そういう意味ではいろいろ参考になった。

明けて今日。昨日の仕事の都合で弁当が準備できなかったので
いつも若者たちが利用している職場近所の弁当屋さんに
出前をお願いすることに。無難にから揚げ弁当をチョイス。

…そんな。緑色の食べものがないなんて。
バランと漬け物を入れることでなんとかカラーバランスは保たれているものの
普通の野菜が皆無。基本的にご飯とから揚げで埋め尽くされている。
左側の黄色い部分は、ちくわの天ぷらと玉子焼きだ。
いいのか、30代がこんなパンチのありすぎるものを食べて。
完食はしたものの、案の定半分ぐらい食べたところで口飽き。
炭水化物と脂肪、そしてタンパク質のみの昼食を終え、
非常に眠い午後を過ごす羽目に。うーん、失敗した。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です