雪祭り

時間があったので、雪祭りを見に行ってきた。

HBCエジプト広場」の雪像。
写真だと分かりづらいけどけっこうでかい。

大通会場を全体的に見て回ったけど、こんなにじっくり見たのは初めてかも。
今年は寒くて雪像が途中で溶けたり…なんてこともなさそうなので
雪祭りとしてはいいコンディションの様子。

あと、スタバが、ドーム型のテントを使って出店していた。
コーヒー飲んではこなかったけど、面白い形だ。

ついでなので、丸井今井で開催中のサロン・ド・ショコラへ。
高級チョコ食べてきました。去年からの定番行事。

平日にもかかわらず、会場はかなりの人。
きっと来週あたりはとんでもないことになるんだろうなぁ。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です