発熱

朝起きたら、突然の熱。
なにも三連休の初日に発症しなくったっていいじゃないか。 もったいない。

とはいえ、土曜日なら午前中はお医者さんも普通にやっている。
さっそく近所のかかりつけの医者にいったところ、意外な展開が。
「そんなことより血圧が高い、メタボリック症候群の疑いが」と
血液検査とエコー検査、尿検査を受ける羽目に。

うーん、確かに気にしていたことではあったのでこの機会に…と
いう感じではあるが、何か抱き合わせな感じがしなくもない。
若干フラフラの頭で血を抜かれて来た。
何にせよ来週には検査結果が出るらしいので生活指導受けてきます。

ちなみに熱が高いだけで他の症状はなく意識もハッキリしてるので
うだうだしながら横になってます。はらへった。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です