素振り

久しぶりに曲を作る仕事がやってきた。
スイッチさえ入ってしまえば極めてサクサクと作業は進むのだが、
そのスイッチが入るまでの暖機に、まだちょっと時間がかかる。
その辺も含めてちょっとだけ多めに時間をもらっているので
この機会にバンバン素振りして、体を作曲モードに戻していきたい。
なにしろもうすぐ毎年恒例の番組改編期を迎えることだし。

ちなみに今は周囲に人がいる環境なので
一応ヘッドフォンをして作業しているのだが
作っている最中にこれから入れようとするメロディとかを
ほぼ無意識の状態で口ずさんだりしていることが多いので
周囲に迷惑かけてないかちょっとだけ心配。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です