食事会

仕事終了後、職場の後輩と食事会。
パセオに昨秋に入ったばかりのお店「北野グリル」に。

アルミホイルにくるまれたまま出てくるハンバーグが熱々で美味。
昨日の今日で食べるメニューじゃないよなぁ…とか思いつつ完食。

いや、この食事会は先々週、つまり血液検査が行われる前から
開かれることになっていたのであって、
昨日の今日になってしまったのは本当にたまたまなんだー。

…誰に言い訳してるんだろう。
ま、食べた分はしっかり動きたいなと。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です