発掘

昨日からずいぶん雪が降ってるなあとは思っていたのだが
車を出そうと思ったら、駐車場が大変なことに。

もうなんだかすっかり分からないが、
真ん中の四角い盛り上がりの下にうちの車が埋まっている。
特に右側の雪山とは完全にシームレスに繋がっている。
ここには元々何かあったわけではなく、完全に雪のカタマリだ。

うちの場合平日に車に乗るチャンスがあまりないので
数日連続で降られると多少埋まってしまうのは仕方ないのだが
それでも腰の高さまで雪が積もったのは初めてじゃないか。

これらの雪を全て片付け、車が出せるようになるまで
たっぷり一時間を要した。やってることがほとんど発掘作業。
おかげさまでいい運動になりましたよ。

ちなみに除雪後買い物に出かけはしたが、お店とか結構すいてた。
うちも用事だけ済ませて早々に退散。家でゆっくりしてみたり。
そろそろ思いっきり外出したりしたいもんだ。
職場の若者も沖縄に旅に出るっていうし。いいなぁ。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です