更新  

雪は一段落していた。出かけられそうな天気。
本当は先週行こうと思っていた運転免許の更新に行く。
日曜は混むかなと思っていたが特に混むこともなく、
講習も含めて1時間程度で、すんなりと更新終了。

ところで講習にパワポが導入されていて時代を感じたが、
残念ながらあまり役立ってなかった。
そもそも字が細かすぎて後ろからだとスライドが全く見えない。

ついでに発寒のジャスコに寄って大戸屋でメシ。
本日のメニューは「九州産 黒豚水餃子のキムチ鍋定食」。

鍋自体がかなりしっかりとした味付け。
スープカレーを食べるように、ご飯を浸して食べるといい感じ。
ちなみに夜もラムしゃぶ鍋だった。冬は鍋うまいっすね。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です