コストコ

でこぽん氏一家の粋な計らいで、コストコに連れて行ってもらった。
(会員制スーパーなので、会員の人と一緒じゃないと入れない)

2時間近く店内をじっくり見て回る。
品数もものすごい豊富でとにかく面白いところではあるのだが
言われているとおり商品のサイズとか量がハンパではなく大きい。
大き過ぎたり多すぎたりするものは消費しきれないことが明らかなので
あまり気軽に買える雰囲気じゃない。
だんだん安いのかどうかすら感覚が分からなくなってくる。

とはいえ普通サイズの商品ももちろん豊富にそろっていて
たとえばお酒なんかは普通サイズで市価より安かったりする。
そんなわけで何点か買い物をして帰ってきた。

ちなみに出口近くのホットドッグが美味でした。
自分でオニオンとかザワークラフトとかのっけて食べられる。
¥260でドリンク付き。安い。

帰宅後、夕食。
コストコで買ってきたロテサリーチキンとパエリアを食べてみる。

うまい。しかもこれ2つで¥2,000程度。
しかし2人で食べるには圧倒的に多すぎる。
チキンはあさってぐらいまで続きそうだ。ウェルカムだけど。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です