ほぐれ

仕事。超ひさびさにPODxt登板。ザックリとギターを録る。
それも、そこらへんに転がっていたオービルのレスポールモデルで一発録り。
このぐらいの気軽でザックリした感じのほうが逆にいい雰囲気が出たりする。
デモを作ったが無事OKをいただく。もちろん本チャンは弾きなおしますよ。
ただし本チャンでもそのまんまオービル使うと思うけど。

去年一年間はプランナーの仕事に専念するような形だったのだが
仕事環境の変化により今は音楽制作に戻っている(もちろん望んで戻った)。
一年のブランクがあったらどうしよう、とか思ったりもしたし
実際最初のうちはペースが上がらずもどかしい思いもしたのだが
何曲か出来上がってくるうちにだいぶ感覚もほぐれてきた感じ。
その気になればなんとかなるもんだ。

あとは仕事途切れないように営業もしっかりがんばらなきゃ。うおー。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です