プラス

自営業Day。書類そろえたりハンコついたり
買い物出たり打ち合わせに出かけたりとパタパタした一日。
けっこう外に出ている時間が長かったのだが
元々の積雪量に加えて日中の気温がだいぶプラスになってきたので
道路がかなりグシャグシャで大変な状態に。非常に歩きづらい。
それはもうすぐ春だということでもあるのだが。
早く全部溶けてくれればもちろんありがたいのだが、
どちらかというと早く排雪しに来てくれないだろうか。

本日は出先だったのでなか卯で一人ランチ。カツ丼食べる。

何の気なしに頼んでみたが意外とおいしかった。
たまたまかもしれないけど卵の半熟具合がかなりいい感じでした。
ところで平日昼のなか卯ってずいぶん混み混みなのね。

それと、先月医者から「血圧と血中脂肪が高いからもっと運動しろ、
自分への投資と思ってスポーツジムにでも行け」と宣告されてしまった件。
遅ればせながら、ハラをくくってフィットネスクラブに行ってみることにした。
トレーニングウェアとタオル、それに室内用シューズが必要とのことで
とりあえず室内用のシューズだけはないので今日買ってきた。
月々の会費は正直ちょっと痛いが、行くなら行くでけっこう楽しみだったり。
安易に痩せるものでもないとは思うが、いい気分転換にはなるんじゃないか。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です