体験

というわけで、スポーツクラブに体験入会してきた。

行ったら面白いんじゃないかなぁと思っていたが、案の定面白い。
スタジオプログラムでヨガがあったので参加してみたのだが
やはりWii Fitで画面相手にやるのとは違って、ほどよい緊張感とか、
みんなでやっているというライブ感がある。
(Wii Fitもバランス取らなきゃいけないから緊張感はあるのだけれど)
それと、ヨガはマジメにやったら肉体的にもけっこう大変だということも体で学ぶ。

ちなみに今日は…

・ヨガ 60分
・筋トレマシーン 10分ぐらい(ほぼオリエンテーション)
・ランニングマシン 30分
・エアロバイク 20分

という、お試しにしてはやや詰め込み気味なメニューだったが
2時間ほどたっぷり体を動かして、かなりスッキリ。
実践するまで腰が重かったが、やはり体を動かすのはいいことだ。
お試し期間は土曜日まで、まる1週間あるので
とりあえずいろいろやってみたいと思います。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です