微妙  

こないだの週末ぐらいから微妙に体調は悪く、
鼻がグズグズしたりノドがガラガラしたりしていた。
週があけても軽く引きずっていたのだが、
どうも調子がよくならないので本日医者へ。カゼの様子。
仕事できないほど体調が悪いわけではなかったが
幸い仕事がそんなに忙しくなかったので、大事を取って早退。

しかも、原因が同じなのかどうか分からないが、
月曜日から目がやたらと充血している。結膜炎っぽい感じだ。
様子を見ていたが症状が引かないのでこちらも明日病院へ。

うーん、何はともあれケンコウって大事です。
今日明日の範囲なら余裕もそれなりにあるのだが
全体的には忙しい3月なのでさっさと治してしまいたい。

というか、スポーツクラブの一週間体験に行きづらくなるのが
ちょっともったいないというかタイミング悪いなーと思ったり。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です