養生

体調は決してよくない。大事をとって仕事を休む。
今日中にやらなきゃいけない最低限の用事だけこなして後は養生。
別に仕事しようと思って出来ないわけじゃないが、
休めるときに休んで治しておかないと、イザという時が怖い。

気が張りすぎていたのかなー…とか自己反省しつつ夕方まで寝倒し、
体調は大分よくなった。日中よく眠れるのも体調微妙な証拠だ。
とりあえず明日は普通にいけそう。

ところでWii Fitはすでに100日以上続いているが、
本日の計測で過去3ヶ月間での最軽量体重を更新。わーい。
病気のせいかもしれないので一概に喜べないのだが。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です