満身創痍

風邪のほうは無事回復。ちょうど自営業Dayなので仕事をこなしていく。
こういう時に自宅仕事だと自分のペースでできるので体に優しい。
ただ、目のほうはなかなか充血が引かないので結局眼科へ。
やはり結膜炎だった。目薬を処方してもらう。

そして体調がよくなったことで調子に乗り、
夜は一週間体験入会中のスポーツクラブへ。
筋トレ系のプログラムに参加するが、かなりギリギリのラインでクリア。
3ヶ月間Wii Fitをやってなかったら、間違いなくこなせなかったと思う。
ちなみにバーベルを使って上半身を鍛えるプログラムだったのだが、
もう腕が上がらん。明日は確実に筋肉痛だと思います。

いろんな意味で満身創痍な感じだな、自分。
まー筋肉痛はそんなに悪いことじゃないと思うけど。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です