徒歩2分

先週ぐらいから仕事が地味に忙しい。
しかし先週のがんばりが効いて、今週はだいぶ楽になってきた。
とりあえず今日でひとつ大きな仕事が片付いた。気持ち的にもけっこう楽に。

ただ、職場でやっていない自分請けの仕事では
作っている音源の音質やバランスを調整するのに
BOSSのちっこいモニタースピーカーしか使えないので、
納品した音源にも、音質的な部分で不安が残ったりしている。
今のところクライアントから苦情は来ていないし特に問題なさそうではあるが
付き合いの長いところとかには、音悪くなったのバレてるんじゃないのか。

ま、このあたりも今月いっぱいのガマンなのだ。
実はニュー作業場の賃貸契約を完了し、4月から入居の運びとなった。
しかも今度は楽器演奏OKの部屋。さらに自宅から徒歩2分。
楽器可の物件なんてそうそう滅多に出てこないものだが、
それがすぐ近所に存在してしまった。なんという巡り合わせだ。
せっかくの好条件なので、しっかり音出してがんばりたいと思います。
家賃もしっかり払っていかなきゃいかんしな。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です