もたげる

祝日ではあったが普通に自営業Dayな様相。
書類整理したりお金の計算したり打ち合わせ行ったり。
だって木曜が祝日だと普段と生活パターン変わらないんだもん。

今週〆切の仕事が2本あったのだがどちらも無事終了し
精神的にはだいぶ余裕が出てきたところに、
今まで考えるのがめんどくさかった仕事上の諸問題が
いろいろと頭をもたげてきて、一瞬悶々としたりはするのだが
実際のところ悩んでないでどんどん動くしか道はないと思ってるので
あまり深く気にしていているわけでもないし、気にしてもしょうがない。

経験的に、楽しんで動いていれば大抵何らかの結果は出るもんだ。
ま、適当にがんばりますか。じきに春だしな。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です