ASIMO

休日。食料品その他の買出しのため、例によってアリオへ。

昼ごはんは、アリオに来るとよく食べている讃岐うどん。

天ぷらが揚げたてだったのでついつい沢山取ってしまった。
冬の間はかけうどんだったが、今日は冷たいぶっかけうどん。
やっぱり冷たい方がコシがあっておいしい。

買い物を済ませてブラブラしていたところ、すごいものを発見。
なんとASIMOが来ていた。やるなアリオ。
あまりに自然にステージ上にいたので見過ごすところだった。

ステージ上で走るASIMO。ASIMOだけブレているあたりで
彼の走りっぷりを想像していただきたい。
中の人がいるんじゃないかというぐらい生々しい動きでした。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

「ASIMO」への5件のフィードバック

  1. うそ!!ASIMO来てたの!
    実は、僕は、ロボット関連のテレビはいつもチェックしてるほどの、二足歩行ロボット好きなのです。
    トヨタのロボットは、不細工だけど、ASIMOは大好き!見たかったあ。

  2. けんさん:

     ASIMOは残念ながら昨日だけみたいです。見かけたのもまったくの偶然でした。
     でもアリオにまで来るくらいだから、近いうちもっと気軽に見られるようになるんじゃないかと思ったり。
     

  3. 私もたまたまアリオに行っており、ASIMOを見てましたよ!
    よしださんとニアミスしてたんですね?。気付かなかった・・・。

  4. SHIBAさん:

     なんと!
     よしだ家は昼飯も兼ねて12時ごろ行っていたのですが
     同じ回だとしたらかなりニアミスでしたね…

  5. そうだね。いつかきっと会えるよね!

    っていうかこの前、地下鉄の窓から、がんがん手を振っている奥さまをお見かけしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です