春だし

ということでスポーツクラブに入会申し込み。
気持ちとしてはすぐにでも始めたかったけど、
時期が中途半端で会費が日割りできないとのことで、
来月の1日から正式入会、ということになった。まーいいや。
今週はWii Fitで自主トレでもしておくとするか。

で、入会に先駆けて来週体力測定とかカウンセリングがあるらしい。
来週末に受けようと思っていたのだがすでに予約でいっぱいらしく
結局平日の夜からということになってしまった。
春からスポーツでも始めてやろうと目論んでる人が多いということか。
手続きをする自分の隣でももう一人入会手続きしてる人がいたし。

先週の一週間体験ではプールに入る機会がなかったのだが
せっかくあるなら泳いでみたいので、ついでにスポーツ用品店に行き
スイムウェアとかゴーグルなんかを見てくる。
スパッツタイプのものが4千円ぐらいで買えるようだ。
他にゴーグルやらキャップやら、トータルで8千円近くかかりそう。
それにしても習い事って初期投資にけっこうお金がかかる。
このぐらい自分を追い詰めないとやらないと思うから
逆によいことだ、ぐらいには思っているのだが。元取るぞー。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です