もっさり

自営業Dayだが差し迫った業務なし。
愛車フィットの6ヶ月点検を受けるためディーラーへ行く。
車のケアとかを考えたらディーラーはほんとに楽だ。
前の車に乗っていた時はこんなにマメに点検しなかったしなあ。

ちなみにサービスで洗車もしてもらったのだが雨天だったため
あっという間に汚れる。ちょっともったいない。

点検を待っている間に読んでいた「北海道Walker」に
つけ麺の特集があり、その中に自宅近所の店が紹介されていた。
帰りがけ、さっそくその「豚そば虎鉄」へ行ってみる。

麺が、もんのすごく太い。未体験ゾーン。
東京の「浅草開化楼」という所からわざわざ取り寄せているのだそう。
こういうのが好きそうな人も沢山いるだろうなとは思うが
個人的にはもっさりし過ぎて、正直あまり口に合わなかった。残念。
(あつ盛りにしたらもう少し食べやすくなったかもしれないが)
でも札幌でもつけ麺を扱う店がここ数年でずいぶん増えてきていて
つけ麺好きにはうれしいところ。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です