威力棒

所用で友人のオフィスにちょっと顔を出したところ、
打ち合わせデスクの上に面白いものが置いてあった。

なんと、あの一部で有名な威力棒Viiじゃないですか。
なんでもアキバに行ったら普通に売っていたそうで…

近くにWiiリモコンもあったので、試しに威力棒と並べてみた。

手前が威力棒。奥がWiiリモコン。
似てるっちゃ似てる。ちなみに威力棒は横持ちしづらい。

実際にゲームをプレイすることはできなかったのだが
話だけ聞いたら、モーションセンサーを使うものはほとんどなかったらしく…。

寄ったついでに新人歓迎会にお招きいただき、焼肉食べてきました。
炭火が強すぎて、油断しているとすぐに真っ黒になってしまう罠。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です