プール

4月になったのでスポーツクラブ通いを開始。

先日の1週間体験の際にはプールに入る機会がなかったため、
いきなりプールに行ってみることに。
この日のために、ちゃんと水泳パンツやらキャップやらを新調したのだ。

およそ15年ぶりにマジメに泳いでみたが、25m泳いだだけで息が切れる。
結局クロールで25m、平泳ぎで25m泳いだところでおなかいっぱい。
そして平泳ぎの足が思ったより負担大。日常的にやらない動作だからか。
それと、水中でランニングしたり筋トレしたりするプログラムがあったので
参加してきた。こちらはちょっとハードめだけどやっていて楽しい。

それにしてもプールはいい。なんか非日常な感じだ。
単純に行き慣れていないだけですぐに日常になってしまうかもしれないが。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

「プール」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です