ライブ2発

木曜日はジャックインザボックスへ。
東京からやってきたハープの木村林太郎さんのライブを見に行く。
本当はZABADAKの追っかけでやってきたはずなのに急遽登板となったらしく。

去年はどっぷり会社員生活だったのでジャックはご無沙汰だったが
久々にジャックの打ち上げに参加。一升瓶とワイン一本を空にする。
参加頻度が低くなっても、行けばすぐになじめる数少ない場の一つ。

そして昨日はベッシーホールにて
ZABADAKの吉良さんソロライブの手伝い。

今回も売り子をやってました。
去年ZABADAK御謹製の前掛けをいただいたので今回もしていたのだが、
今回はカウンターなので残念ながら見えづらかった。
あと、ライブ中に吉良さんのご要望でポカリスエットを買いに走ったり。
不意に名前を呼ばれて思わず大きな声で素の返事。微妙に恥ずかしい。

それから売り子をやっていたら、お客さんの中に
「ブログ見てます」と声をかけていただいた人がいた。
ありがとうございます。今年は音楽やりたいと思います。
よかったらくおくおのライブにも来てください。

打ち上げで午前1時過ぎまで飲んで解散。あー面白かった。
ライブ活動に復帰する気持ちの準備が出来た2日間でした。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です