連続

土曜日はタイヤ交換ののち家飲み。年に2度行われる恒例行事。
家飲みだけなら年に2度どころか相当やっちゃってるけど。
そして日曜日もヨメの実家にて軽い食事会。日本酒が出てくる。

まーなんていうか、4日連続でけっこう飲んでしまいまして。
せっかく体動かし始めたのにもったいないなーと思ったり、
体動かしてるんだから多少はいいかと思ったり、もうどっちなんだ。
確かに体動かしてるから多少は燃焼できると思うけど
基本的にはヘルシーな生活を心がけないとあまり意味がない。

というか、先週イヤと言うほど刺激は受けたので
そろそろまた本格的にギターの練習は再開したいところ。忙しくなるな。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です