去年伏古からナナメ通りに移転したラーメン屋「道」へ。
石蔵の店内は広くてなかなかいいお店でした。
小麦価格の高騰も影響してか、全体的に値段は少し上がっていた。

本日は「特製しおラーメン」を注文。同行したヨメは「道みそラーメン」。
ここの店は化学調味料を使っておらず、そのせいだからかどうかは分からないが
個人的にはこの店のラーメンはあっさり系の方が特徴的な感じで好み。
でも、これを物足りないと感じる人もけっこう多いかもしれない。

その他にもけっこうメニューが増えていた。
黒いギョーザがあったので注文。

皮が黒いだけで中身は普通だったが、おいしかった。

あ、それと資料も兼ねて「マリオカートWii」を買ってきた。
ちょっとやっただけだけど、Wiiハンドルは慣れるとかなり面白い。
あと例によってWi-Fi対戦は相当ヤバい。詳細は後日。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です