マリオカートWii

昨日、資料も兼ねてマリオカートWiiを買ってみた。

実はマリオカートはDS版をちょこっとやったことがあるぐらいで
自分で買ったことは今までなかったのだが
最近の任天堂御謹製のソフトはどんな感じなのか見てみたかったのと
Wi-Fi対戦はきっと面白いに違いないということで今回買ってみた。

同梱のWiiハンドルはすぐ慣れるし、かなり使いやすい。
何度かザッと1人プレイで手ごたえをつかんだ後Wi-Fi対戦をやってみたら
自分以外の参加者が全員ヨーロッパの人で最初ちょっとびっくりしたが
でも12人対戦でなんとか3位には食い込んだ。
まずはコースをちゃんと覚えなくっちゃな。

明けて今日、職場に出てきたところ
案の定何人かがマリオカートWiiを買っていたということで
昼休みにみんなで対戦することに。
それなりに買ったり負けたりするが、面白い。
明日はWiiハンドル持っていこうっと。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です