服用 

かつての「2ヶ月猶予をやるから運動して血圧下げろ」事件から
ほぼ2ヶ月が経った。意を決してふたたび医者へ。
残念ながら血圧に関してはあんまり下がっていないね、ということで
結局血圧降下剤を服用することに。あーあ。まあ仕方ないか。
何しろスポーツクラブにまともに通い始めたのは今月に入ってからだ。
ちゃんと運動しているだけでもよしとしよう。

また、「血圧手帳」なるものもいただいてしまった。
毎日測定し、記録をつけて次回診察時に持参せよとのお達し。
とは言えすでに毎朝体重と体脂肪、血圧をほぼ日手帳につけているので
やることは特に今までと変わらない。
ちなみに降下剤の影響も見てみたいからということで血液検査は来月に延期。
せっかく朝食抜いてきたのに。おかげでなんか一日調子出なかった。
朝食大事ですね。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です