横恋慕

自営業Day。久々に実家の父(建築屋)と長話をする。
仕事に関することがメインではあったのだが、
その中で「最近のCADが進化している」という話に。

これでも20代のころはCADとかバリバリやっていたのだ。
主に3DCGで建築パース(建物の外観や室内などの絵)を描く仕事を
していたのだが、ここ5年ほどはCADソフトに触ることがなかった。

で、興味を持って最近のCADソフトでレンダリングした
パースなどをネットで調べて見てみたのだが
確かに仕上がりのレベルが現役のころとは全然違う。ちょっとウットリ。
以前も書いたが、大して出来ないくせに3DCGには常に横恋慕しているので
このようにバージョンアップしたソフトを見て時々クラッときたりするのだが
もうパース屋には戻らん予定なのであまり入れ込み過ぎないようにしたい。
趣味程度だったら時々やってみたいんだけどな。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です