ペプシブルー

今日、所用で某所に出かけたところ
供された飲み物はちょっと微妙なカラーリングのドリンクだった。

夏季限定発売のペプシブルー
そういえぱスーパーで売っていたような気がするが
まさかこんな形で飲むことになろうとは。ある意味素晴らしいおもてなし。

で、飲んでみたが、味は…何の味か形容するのが難しい。
あえて言うなら「ブルーハワイ味」とでも言おうか。
正直、自分で買って飲みたい味かと言われると微妙。


飲み物といえば、仕事場でもちょっとした変化が。
ここ一ヶ月、ずっと水筒に暖かいどくだみ茶を詰めて持参し、
仕事中はひたすらお茶ばっかり飲んでいたのだが
さすがにそろそろ別な飲み物、というかコーヒーが飲みたくなってきたので
この仕事場では初めて、コーヒーメーカーでコーヒーを淹れてみた。
一応道具は全部あるので、昨日豆を買ってきていたのだ。

よかった。普通にうまい(あまり失敗しようもないのだが)。
これで来客にコーヒーぐらいは出せそうだ。
…コーヒーカップとテーブルさえあれば。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です