明日は健康診断

昨日あんなことを書いたのが影響したのか何なのか、
仕事方面がなんだかさらに入れ食い。
(もともと夏はそれなりに仕事が発生するのだが)
ありがとうございます。一つ一つがんばります。押忍。
 
ところで、明日は朝から健康診断がある。
ここ数か月のトレーニングの成果で体重は数kg落ちたし
血圧もかなり下がった(こっちは薬でだけど)。
もしかしたらコレステロールとかそのあたりも
多少は改善されてるんじゃないのか。そう思うと診断楽しみ。

ただ、不安要素もある。とうとう人生初バリウムだ。
友人によれば「意外とおいしい」ってことらしいが。
まー人生何事も経験だ。がんばってゲップがまんしてきます。
あと、エコー検査がくすぐったいのはなんとかならないものか。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です