人生初バリウム

というわけで本日は朝から健康診断に行ってきました。
 
・人生初バリウムだったが意外と飲みやすかった。イチゴ味。
 あと、胃のレントゲン撮影は何かのトレーニングのようで意外と面白い。
 ゲップも無事ガマンできました。そんな大層なことでもないのね。

・看護師さんから「バリウムを早く出すために今日1日は
 なるべくたくさん食べたり飲んだりしてください」と言われたのを真に受け
 水とお茶で都合2.5リットルぐらい水分を摂った。摂り過ぎか。

・朝早くに行ったら思ったより空いてたせいか、思ったより早く終わる。
 ちょっと時間ができたので歩いて札駅方面に行き、用事を足したり。
 なるべく食べる一環でお昼は札幌ラーメン共和国の「大心」。
 今年の4月に入ったここでは一番新しいお店だ。
 いくらのおにぎりがつくランチセットがあったので頼んでみた。

 まぁ、こうして見ると割と普通の量しか食べてないんですけど。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です