アジャンタ

三連休の初日だが、ちと打ち合わせ等もあり仕事場へ。
ついでなのでスープカレーでも食べようと、近所のアジャンタ総本家へ。

1~2年ぐらい前から、ここの薬膳カリィの薬膳っぽさが
以前より薄くなったんじゃないかと感じたことが何度かあり
しばらく足が遠のいていたのだが、
できれば以前の味に戻ってほしいと思っていただけに
その後どうなったか気にはなっていたのだ。
今日食べたらけっこう薬膳っぽい味がした。
シェフが変わったのか。それとも味覚が変わったのか。
まーとにかく良い方向には行っているようでよかった。
…とか思いながら先ほどアジャンタのサイトを見てみたところ
札幌市内の店舗は総本家だけになっていた。やはり何かあったのか。

それにしても休日に仕事をすると妙にはかどる。なぜだろう。
軽い開放感を感じるからなのか。
だからといって休日に積極的に仕事をするスタイルにはしたくないが。
あんまりそういうのを当てにすると平日仕事しなくなっちゃうしね。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です