台風厨房

本日は昼食を外食。
アリオに新しく出来た「台風厨房」という中華料理店へ。
石焼チャーハンとか石焼あんかけ焼きそばをいただく。

うまいじゃないか。石鍋なので底の部分が焦げるのだが
そのあたりのパリパリ感がたまらん。
ちなみに手前の麺は写真撮影前にかき混ぜたのだが
(というかかきまぜないと麺であることが分からない…)
出てくるときは店員さんが目の前であんかけをドロッとかけてくれる。
 
ついでにちょっとだけ本屋で涼んでいく。
ついつい「北海道の山」とか立ち読み。
なんだ、札幌近郊にもけっこうたくさん山あるじゃん。
ちなみに黒岳はやはり初心者向きの山らしいが、これと同程度のレベルの山は多く、
今の体力で行ける山の選択肢も多そうだ。うーん、夢が広がる。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

「台風厨房」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です