辛さ30番

すいません、最近はちょっと忙しくしてます。

暑かったり忙しかったりするさなか、
パンチをつけるため北24条のlavi lavi本店へ。
この店舗のみのオリジナルカレーである
「やわらかラムto野菜カレー」をいただく。

ラムとカレーはけっこう合ってた。美味。
で、たまには辛いものが食べたいなーと思い、
30番という激辛ゾーン一歩手前のものを注文したところ
写真では分かりづらいが、けっこうスープが赤くなっていた。
思ったより辛そうで一瞬焦るが、食べてみたらそうでもない。
ただし、辛いのと暑いので汗はダラダラに。

暑い時こそ温かいものを食べて乗り切りたいなーと思いつつ
今年の札幌はけっこう涼しいので暑さに関してはけっこう大丈夫。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です