練習しなきゃ

来週友人の結婚式があるのだが、その友人から依頼があり
披露宴でアコギを弾くことになってしまった。
ヨメがボーカルなので、くおくおのスタイルだ。
「キーボードでもいい」という誘惑もあったのだが、
(打ち込み仕事があるのでキーボードは毎日弾いている)
こういう機会に練習しないとどんどん下手になっていくので
ここは素直にギターで引き受けることに。

ということで、ひさびさにアコギの弦を張り替えてちょろっと弾いてみる。
あー、いい音だ。9月になったらもっとしっかり弾いてあげないと。
マジメに弾くのは数か月ぶり。まずは練習しなくっちゃ。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です