お盆に食べた物

お盆、終わっちゃったな。
このお盆は、金曜日に一日かけて親せき回りをした以外は
基本的にずっと仕事をしていた。まー8月いっぱいはこんな感じ。

あまりネタがないので、最近食べた物でも。

近くにある讃岐うどんの店、寺屋へ久々に。
半年ぐらいぶりに来たと思うのだが、けっこう値上がりしていた。
そうだよなあ。小麦高いもんなあ。もちろん味は変わらず。

金曜の晩、黄金の串に近所の友人と飲みに行く。
日中忙しくしていても、こういう機会があると休んだ気になるから不思議だ。
ちなみに500円で100分飲み放題というクーポンがあったため
たらふく飲み食いして4人で¥8,000という驚異的な安さで済む。

日曜の晩はヨメの実家にてジンギスカン。
嫁方の親戚宅の近所に肉屋さんがあるのだが
そこの味付けジンギスカンががすごくおいしいのでよく買ってくる。
普通にジンギスカンを食べようとすると生ラムが多いと思うのだが
味付けだってうまいんだ、ということを思い出させてくれる一品。
しかし、生肉だけ写してもあんまりおいしそうに見えないな。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です