スーツ新調

週末の結婚式に参加するため、ちょっとスーツ合わせ。
しかし、年に数回スーツを引っ張り出すたびにいつも思っていたのだが
手持ちのスーツがあまりしっくりこない。
そもそも、この一張羅のスーツは父のお下がりであるため
体型的にも微妙に合わなくなってきているのだ。

年に数回とはいえ、スーツを着る度に微妙な思いをするのもどうかと思い
今後のことも考えて、思い切ってスーツを買いに行く。
最初に飛び込んだ札駅のエスタで、勢いでサクッと購入してしまった。
あまり時間をかけたくなかったこともあって、
店員さんにほとんどお任せの状態で選んだのだが
やはり自分の体形に合わせて買うべきだと痛感。
今まで着ていたのと、フィット感も見た目もぜんぜん違う。
けっこういい感じじゃないですか。満足。はやく土曜日来ないかな。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です