結婚式に行ってきた

友人の結婚式は滞りなく無事終了。心温まる、とてもよい式でした。
ひさびさに人前でギターも弾けて満足。
音楽系の友人だったために音楽系のゲストが多かったのと
初めて会うのに妙に意気投合してしまう人がやたらと多くて
そういう意味でも面白かった。

受付とか演奏とかあって忙しかったのであまり写真を撮っておらず
しょうがないのでケーキの写真で(演奏が終わって落ち着いた頃合いに撮った)。
奥の発光してるのは、なんかキャンドルサービスみたいなやつで
液体を注ぐと発光する仕組みだった。いろいろあるのね。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です