予定がいっぱい

八月のメインイベントになっていた仕事、概ね終了。
いやー、長かった。これで安心して9月を迎えることができる。
 
さて昨日、お世話になっている職場の懇親会に参加したのだが
その場で第二回山岳演習の打ち合わせがあり、来月は旭岳に行くことに決定。
旭岳は北海道で一番早く紅葉が訪れるのだが、ちょうどその時期だ。
さすがにキャンプは寒いらしいので、旭川あたりで前泊するらしい。

それから来月はまたカートにも行く予定だし、その先には耐久レースが控えている。
長沼や余市あたりに産直ハントに行って、野菜や果物なども仕入れたい。
最近ご無沙汰していて、久しぶりに会いに行きたい人もいっぱいいる。
ギターだって練習したいし、このところ鈍っていた体も鍛え直したい。

やっと時間ができたと思っていたけれど、仕事が遊びに変わっただけで
予定自体は相変わらず目白押しだ、ということに気づく。
とはいえ、予定が充実しているというのはとてもいいことだ。来月もがんばろう。
 
あ、もちろん仕事もしますが。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です