白物家電

仕事場環境向上計画第2段。
ここ半年、欲しい欲しいと思いつつガマンしてきたものが、ついにやってきた。

冷蔵庫と掃除機。
 
掃除機もとても欲しかったのだが、やはり冷蔵庫が来たのがデカい。
これでいつでも冷たい飲み物が飲めるし、生ものやアイスもキープしておける。
それとこの機会に、温かい飲み物を作れるようにポットや什器類も拡充する予定なので
だいぶ来客にやさしい仕事場になるのではないかと思われます。来たれ仕事仲間たち。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です