会員になってしまった

週末はカートの乗り放題へ。

今回、とうとうカートのメンバー会員になってしまった。
会員になると、乗り放題参加時に会員専用のカートを使用できたり
レースに参加するときに参加費が割引になったりと、何かとお得なのだ。
特に、乗り放題時に一般の人は数十人で5台程度のカートを使用するが
会員は数名で2台のカートと、順番が回ってくる回数が一般の人の倍以上。
ということで、もう逃げられない。かなり真剣に突っ込んで練習。
何しろ、ラップタイムを他の会員や従業員の人にまでチェックされてしまうのだ。
他の会員さんと仲良くなって情報交換などしつつ、1日で130周程度の周回をこなす。
マシンも速めのものがコンスタントに当たるので、遠心力や衝撃などが強くかかり
体力的にもさすがにハードだ。特に上半身の筋肉がやばい。
それでも一日がんばって、自己ベストに近いタイムは出せた。来月もがんばります。

ところで、天気はお昼過ぎまでよかったのだが、夕方あたりに強いにわか雨。
運悪く降り出したタイミングでコースに出ており、全身ビショビショになってしまった。
服の方は着替えを持ってきていたので大丈夫だったのだが、残念ながらレースも中止。
虹が出てきれいではあったのだが、正直ここで見なくてもよかった。
 
それと、会員になったのはよかったが、
残念ながらスケジュールの都合上今年はレースに出ることができない。
むーん。有効期限は1年なのでレースは来年頑張ります。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です