スピーカースタンドが来た

仕事場環境向上計画第3段にして恐らくこれが今回のシリーズ最後。
モニタースピーカー用のスタンドを導入した。

テーブルの上に置くと変な反射で無駄に低域が出てきて困っていたのだ。
当たり前だが変な反射がなくなって定位がよくなった。
それと、単純にテーブルの上が広く使えるようになったので
作業が楽になった。こちらの方が地味に恩恵が大きいかもしれない。

機能的には特に新しいことが出来るようになったわけじゃないけど
ちょっと見た目が変わるだけでも俄然モチベーションが上がるものだ。
これからもがんばろうっと。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です