演習地変更

すいません、決してサボっているわけではないんですよ。
とりあえず毎日音をいじってます。仕事ばかりじゃまずいなと思いつつ。
ここ数日で急に寒くなったので、仕事場の窓を閉めて作業するようになったら
途端に静かになった。考えてみりゃ当たり前なのだが、けっこう快適。

ところで、今週末に山岳演習の第二段を計画していたのだが
当初行こうと計画していた大雪山系の旭岳がこの寒気で冠雪してしまったため
今年のアタックは断念ということに。まぁ仕方ないな。何しろ北海道最高峰だ。
代わりに、日曜日に日帰りで樽前山に行くことになった。これはこれで楽しみ。
とりあえず登山用ストック買いに行かなくちゃ。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です