世界樹の迷宮2

DS「世界樹の迷宮2」、先日やっとクリア。

前作はインフルエンザを押してまでやりこんだほどの入れ込みっぷりだったのだが
残念ながら今回はそれほどのモチベーションは起こらず
購入してからクリアまでに、休み休みで三ヶ月以上かかってしまった。

と言っても1作目に比べてつまらなくなったというわけではなく、
(ちょっと難易度が高くなってしまった感はあるけれど)
単純に自分がこういうシンプルなダンジョンRPGのスタイルに飽きただけなのか…とか思ったり。
そろそろ据置機系のゲームをガッツリやりこんでみたい。
というか、とりあえず大統領救出あたりから完全放置気味のMGS2をそろそろやらねば…。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です