9月終了

気づけばあっちゅー間に9月終了。すっかり寒くなってしまった。
8月が忙しかった反動で、9月は多少のんびりペースかなと思っていたのだが
その後にも仕事が入ったりして、おかげさまで引き続き忙しくしている。ありがたいことだ。

ただ、このまま仕事ばかりではマズい…と日ごとに募っていく妙な自分内プレッシャー。
そのプレッシャーの総量が臨界点をなんとなく越えてしまった感じがするので
今日から自分用の曲を作り、ポチポチとギターを弾き始めた。
手を動かしてさえいればどこかの局面には転がっていくはずだ。

あ、MGS2はエマを救出。セーブデータ見たら4ヶ月ぶりだった。
ストーリーとか意外と覚えてた。なんとかなりそう。攻略サイト見ながらだけど。
 
こんな調子で10月もマイペースでがんばりたいと思います。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

「9月終了」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です