ミルチのインドカレー

円山の方に行く用事があり、ちょうどランチタイムを挟んだので
前々から気になっていたインドカレーのお店、ミルチへ行ってみる。
メニュー豊富で迷ったのだが、マトンのカレーと、ナンを注文。

めちゃめちゃうまい。
マトン独特のクセとカレーの味がとてもマッチしていて、好み。
同行人はチキンだったのだが、個人的にはマトンに軍配。
ナンも、ちょっとオイリーで最後は微妙に口飽き気味ではあったけど
ふっくらして甘みもあり、とてもおいしかった。やはりライスより合う気がする。
札幌ではカレーといえばスープカレーの店ばかりなので
こういう違ったタイプのカレーはとても新鮮。また来よう。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です