油断していたら

いやー、風邪引いちゃいました。

昨日の朝からノドと鼻が急に痛くなり始めたのだが
運よく(?)定期通院の日だったので、ついでに風邪薬をいただき
午後からずっと家でおとなしくしていた。
そして本日土曜日も1日ゴロゴロ。多少調子はよくなってきた。
せっかくの土日がちょっともったいないけど、仕方がない。
暮れもいろいろ予定があるので、週明けにはおさまってほしいものです。
ちなみに、実は先日DSのクロノトリガーを衝動買いしてしまったので
寝ながらひたすらプレイ中。ある意味いいときに買った。

DSiとクロノと体温計。
いや、遊んでないで早く治した方がいいと思います。
 
ところで、昨日の定期通院時に最近のトレーニング内容などを話したところ
医者の興味で握力を測定することに。あるんだ、医者に握力計。
意気満々で計ってみたところ、左右ともに51kgだった。
そのときはまぁまぁいい感じの記録かなと思っていたのだが、
後から調べたら30代前半の平均が49kgぐらいとのことで、ほぼ平均値。
なんか微妙にガッカリ。
ただし、4月のスポーツクラブ入会時は確か40kgぐらいだったので
そこからは10kg上がってるぞ。ちょっとは自信持とう。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です