療養というより

昨日に引き続き療養モード。おかげさまでかなりよくなった。
この3日間で、昼寝も含めてすっごいたくさん寝た。
特に昨日は午前中と午後にそれぞれ昼寝。確実に1日の半分は寝ていた。
あと、食欲もかなり旺盛で、なんだか無性に甘いものが食べたくなり
天気の良くなったスキを見計らってスーパーにおやつを買いに行ったりとか。
療養というより、何か失ったものをすごい勢いでチャージしているようだ。

このところ仕事のスケジュール的にはそれほど忙しくはなかったのだが
マスターアップの時期だったり契約うんぬんの話がいくつかあったりと
メンタルな部分で若干タイトな時期が続いていたので、
今回の体調不良はその辺の疲れも地味にあったのかもしれないなーと自己分析。
この数日で体ももちろん休まったけど、どちらかというと
気持ち的に休まったことの方が自分的には「楽になったなー」と感じる。
自分のことも適度にいたわっていかなきゃイカンものだなーと
再確認したこの週末なのでした。
 
そんなわけで金曜の午後から食っちゃ寝の生活だったが
本日の朝に体重計測したら(毎朝ちゃんと計っている)
突如最低体重を更新していた。これはどう解釈すればいいのか。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です