ライブに行って考える

金曜の夜、ミズグチ氏のバンドがライブをやるので久々に見に行く。

演奏自体も以前よりすごくまとまりがあって良くなっていたのだが、
それよりも印象に残ったのは、みんな楽器を弾いていてとても楽しそうだということ。
そうだ、こういう感覚はしばらく忘れていたかもしれないなあ。
音楽とは自己表現なんだという基本的なことに久々に気付かされる。
 
さらに久々に、ライブ後の打ち上げにお呼ばれで参加。焼肉屋へ。

バンドメンバーが皆飲めない人たちなので一人だけビール。
体調がパッとしなくて一週間ほど飲んでいなかったので久々の酒だったが
みんなと音楽の話をツマミに酒を飲めるのはいいことだ。
日中から仕事のことやなんやかんやでいろいろと思うところがあり
朝から音楽のことについていろいろ考えた一日だったのでした。
いやほんと、何かをやろうと思ったらどんどん外に出て
人と交わって刺激を受け続けないと前に進めないのですよ。。。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です