PowerCore不調

実は7月頭にOSをクリーンインストールしてから
PowerCore FireWireをつないでいなかったのだが、
ドライバも3.2になったことだしそろそろ使おうと思って
インストールしたところ著しく調子悪い。どうしたものか。
月末(というか年末というか)に濃いミックス作業があるので
そこまでにはなんとかしたいのだが。

いや、たぶん828Mk3とPowerCoreを同じIEEE1394カードに挿してるのが
原因なんじゃないかなー、とは思うんだけど、疑いはあくまで疑いだ。
IEEE1394カードをもう一枚買ってきたからといって解決すると限らない。
こういうときにめんどくさいな、Windowsは。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です